浦安のおいしいお店情報サイト うらやすハッピーグルメ

浦安のおいしいお店情報サイト うらやすハッピーグルメは浦安料飲組合が運営しております。

エリアで探す
うらやすイメージマップ 千鳥 港 鉄鋼通り 高洲 今川 舞浜 弁天 富岡 東野 富士見 明海 日の出 入船 美浜 海楽 堀江 猫実 北栄 当代島
お店紹介
スタンド割烹 丸とし活ふぐ、活魚、季節料理、旬を生かした料理をお楽しみ頂けます。
お得なクーポンあります
小ばなし浦安市誕生と共に歩んできた「味」と「心」の店
お得なクーポンあります
三ぶちゃんこんな店の方が意外と落ちついたりするんですよね。
お得なクーポンあります
寿司義「寿司屋は高くて…」と思われている方は一度いらしてください。白木のカウンターで正統派の寿司を心ゆくまで楽しんでもらいたいと思います。
ふぐ・一品料理 居酒屋山田屋旨い肴と旨い酒、今宵も笑顔で舌鼓
カラオケスナック すずカラオケスナックすず 浦安でオープン29年
お得なクーポンあります
t-en充実したお酒と小食事が、朝まで味わえるフレンドリーなお店。
お得なクーポンあります
カウンタ